新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

【求人募集】私たちと塗床工事の仕事をしませんか?

塗床工事とは、コンクリート下地の床に目的に応じた機能を持つ樹脂を塗装していく工事のことです。

最大の目的は、下地コンクリートを保護、また美装性を高めることで
食品工場、薬品工場、機械精密工場、駐車場、娯楽施設、病院など
それぞれの施設が最大限のパフォーマンスを発揮できるような床づくりにつとめています。

 



◇商業施設などの床面積が広い建物の足元を美しく保つ
◇重量物を積んだフォークリフト等が通っても摩耗・劣化の少ない強靭な床を作る
◇厨房で常時お湯を流す場合の耐水性・耐熱性に富んだ床を作る。
◇研究室などで薬品を使用する場合の耐薬品性に優れた床を作る。

お客様のご要望ひとつひとつを丁寧にくみ取りながら
確実にお役に立てる床に仕上げていきます。
これまで培ってきた経験と技術を活かし、より快適な環境をお客様にお届け致します。

 

鶴見区のミカド株式会社では、工場など様々な建物への塗床工事を行っております。

現在、一緒に会社を支えてくださる仲間を求人募集しています。
経験者の方はもちろん、未経験でも大歓迎です!
在籍する社員は、気さくなスタッフばかりで、楽しく、気持ち良く働いて頂けます。


また、弊社の業務にご協力いただける会社様も探しております。
詳しくはぜひお問い合わせください。皆様のご応募をお待ちしています。

お問い合わせはこちらから

2020.10.20

ページトップ