新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

現場仕事の求人で良い求人を見極めるコツ

建設現場などで働くことのできる求人は、種類が豊富にありますが、数ある求人の中から少しでも良い求人を選び、良い就職先に就職したいと思うのは誰でも同じですよね。

そこで、現場仕事の求人で良い求人を見極めるコツについて紹介していきます。

まず、求人を探す前に、建設現場などで働く建築系の求人を見てみると、常に多くの人材を求めていることがわかります。

どの業界もそうですが、建設業界も常に人手不足が深刻化しています。特に、オリンピックや震災復興などにより、建設工事の需要が増加していることから、今後も継続的に需要が伸び、多くの求人が出る可能性が高いです。

そんな中、建設現場などで働くことのできる求人の中でも、良い求人を見つけるコツは、

・仕事内容が明記されていること
・お給料の金額がはっきり書かれていること
・福利厚生が充実していること
・休日がちゃんとあることがわかること

など、建設現場で働く人以外にも当てはまる当たり前のことが当たり前に記載されていて、その記載の通りに雇用している会社を選ぶことです。

また、経験については未経験でもOKなのか、それとも経験や資格が必要なのかもしっかり明記している会社を選ぶ方が安心です。

大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げ、防水工事も承っている「ミカド株式会社」では、
現在業績好調のため、求人を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.06.19

ページトップ