新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

工場の種類にはどのようなものがあるか

弊社では主に工場などの建物に対して塗床工事をさせて頂いておりますが、工場といっても様々な種類や形態があるかと思うのですが、なかなかそのようなことを考える機会もないかもしれません。弊社の業務についてイメージして頂くためにも工場について少しお話をさせて頂きたいと思います。

日本はモノづくり産業が盛んですので、台所にあるような家電、加工食品、衣類など様々なモノはよく考えると工場で作られているんですね。工場には、機械メーカーの工場、金属メーカーの工場、化学メーカーの工場、精密機器メーカーの工場、輸送機メーカーの工場、電気メーカーの工場など様々な種類の工場があることが分かります。

最近では、有名メーカーの工場見学などの体験イベントができることでも知られていることもあるでしょう。このような工場の床には、弊社が施工しました床も多いです。

鶴見区のミカド株式会社では、工場など様々な建物への塗床工事を行っております。また、現在弊社では求人を募集しております。現場仕事で活躍されたいという方は、是非一度ご連絡頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

2020.07.20

ページトップ