新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

大阪市鶴見区「ミカド株式会社」が塗床工事で選ばれる理由

「ミカド株式会社」では、これまで培ってきた塗床工事の経験と技術を活かし、お客様により快適な環境をお届けするために、日々業務に取り組んでいます。

おかげさまで、これまでに多くのご依頼をいただき、お喜びの声を頂戴しております。
当社には、施工させていただく際に大切にしている2つのことがあります。

 



1つ目は、社員一同、「常にいい仕事がしたい」という思いを強くもち常に上を目指して仕事をすることです。
より長く、より安全な床をお客様が使い続けられるように使いやすい床の施工を目指しています。

2つ目は、関係する業者さんや、社員どうしのコミュニケーションを大切にしていることです。
これにより、弊社の作業中の雰囲気はとてもよく、和気あいあいとしながらも
やるときはしっかり集中してやるというメリハリがついているとお褒めの言葉をいただきますし、作業の効率化にもおおいに繋がっています。

3つ目は、プライドと責任感を持つことです。
技術面はもちろんですが、完成度をより高める努力をおしまず高い施工品質をお客様に提供し、お喜び頂ける工事をめざしています。

 

 

鶴見区のミカド株式会社では、工場など様々な建物への塗床工事を行っております。

現在、ともに働く仲間を求人募集するとともに、弊社の業務にご協力いただける会社様も探しております。

詳しくは、お気軽にこちらよりお問い合わせください。

2020.12.18

ページトップ