新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

職場を美しく快適にしてくれる塗床工事は用途に合う塗料を選ぶことが大切!

重量物や台車・フォークリフトなどを毎日使用する職場や薬品を扱う工場、食品を扱う工場にとって床が快適というのは重要な事。

毎日使用していくうちに凸凹や傷などができたり劣化して塗料が剥がれたり見た目にも機能的にも悪くなってきます。

床の劣化が気になってきたらできるだけ早めに塗床工事を行うのがおすすめ。

塗床工事を行う事は多くのメリットがあります。

現場に最適な塗料を使用することにより、油や薬品や水に強い床にすることが出来るほかほこりが立ちにくく耐久性が長持ちする床に変えることが出来ます。

さらに見た目も良くし衛生的な環境となるのでコロナ禍にも安心。

掃除をする際にも凸凹や傷が無くなる為スムーズに行うことが出来ます。

塗床工事を行う際には様々な現場や用途別に開発された塗料を使用し確かな技術で作業を行ってくれる業者を選ぶことが大切。

確かな技術と経験のありお客様の問い合わせには迅速に対応しニーズに合った方法を提案してくれる業者が理想的です。

まずは複数の業者に問い合わせをし、現状確認と見積もりを依頼し、比較検討するのがおすすめ。

また問い合わせをした際の対応の印象が良く迅速に対応してくれる業者であれば信頼性も高いと言えます。

大阪市鶴見区で塗床工事を検討するなら「ミカド 株式会社」にご相談を。

豊富な経験と技術を活かし快適な環境を実現します。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.mikado-kk.com/contact/

2021.01.20

ページトップ