新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

仕事を通して多くの働く方たちに貢献できる塗床工事

現在職を探している方転職を希望されている方の中で手に職を付けたい・人に役立つ仕事をしたいという希望の方におすすめなのが塗床工事というお仕事。

興味があり、やる気がある方なら未経験の方でもスタートすることが出来、一人前の職人を目指すことが出来ます。

塗床工事とは職場で仕事をする際毎日使用する床を衛生的かつ快適にする仕事。

はがれた床や凸凹のある床、傷のある床などは作業効率も悪くなり衛生面でも問題が出てくる場合があり、見た目的にもマイナス。

現場に適した塗料を使用し、確かな技術を持つ職人が塗り広げることで安全で長く使用でき衛生的で美しい床を実現できます。

塗床仕事はさまざまな作業工程があり、用途や工法ごとに塗料も変わる為、様々な知識と技術を学べる面白さとやりがいがあるのが特徴。

均一に塗料を塗るというのは見た目的には簡単そうですが確かな技術を身に着けることは簡単ではありません。

しかし努力と経験を重ね身に着けた技術は一生もの。

人に喜ばれる仕事をやり遂げるが出来た時は大きな喜びと達成感を体感できます。

塗床工事にチャレンジしてみたい!という方は大阪市鶴見区の「ミカド 株式会社」にお問い合わせください。

ただいまやる気のある方募集中。

18歳以上なら学歴・経験・年齢不問です。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.mikado-kk.com/contact/

 

2021.02.19

ページトップ