新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

工場の床の塗りなおしは、是非ミカドまでご要望ください

高い技術とプライド、それがミカド株式会社のポリシーです

ミカド株式会社では工場の床の塗床工事を行っております。弊社の特徴はなんといっても高い技術とプライドで皆様に満足いく施工をご提供することです。

1つ目は高い技術力、弊社ではなんでも下請けだけにお任せにするのではなく、自社施工にこだわっています。自社施工にこだわることでなるべく安く、かつ高い技術と信頼をお客様に提供することができるわけです。

また2つ目は高いプライドと責任感です。皆様にいい施工をご提供すること、そのためには日々の努力は欠かせません。技術力だけでなく納期面やコスト面をしっかり守る、その責任感をもつことで常にお客様に良いものを提供できる、そう考えております。その努力こそ、我々のプライドと言えます。

工場の塗床工事をするなら、是非ミカド株式会社にご相談ください

工場の床をそろそろ塗りなおしたいな、そう思われている工場主の皆様、是非一度ミカド株式会社までご相談ください。弊社では高い技術と安価なコストで皆様に品質の高い塗床施工をご提供しております。まずはご相談やお見積りからでも構いません。是非弊社までお問い合わせください。皆様からのご連絡、お待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから

2021.04.20

ページトップ