新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

多くの工場に対応できる塗床工事、それがミカド株式会社です

ミカドの塗床施工は多くの工場に対応しています。

ミカド株式会社では多種多様な工場の床塗装に対応できるよう、多くの種類の塗料による塗床施工をおこなっております。

例えば薬品工場、薬品が万が一床に落ち床が腐食したりしないようにする必要があります。また静電気などによる薬品への発火などを防止する為帯電防止処理も必要となります。よってエポキシ系やポリエステル樹脂などの塗料を採用しています。

また半導体などをつくる精密機械製造工場。なにより塵の発生が命取りになります。また機械の移動時に塗料自体がはがれるようなことがあってもいけません。よって発塵防止や耐久性の高いエポキシ樹脂系やウレタン系などの塗料を利用します。

一概に工場といっても要件はさまざま、弊社ではそれらに対応すべく多くの塗料に対応できるようにしております。

工場の床を塗りなおすなら是非ミカド株式会社にご相談ください

ミカドでは多くの工場に対応できるよう複数の塗料に対応しております。そろそろ工場の塗りなおしをしないと、と考えられている事業者の皆様、是非ミカド株式会社までご相談ください。工場の種類に合わせ、最適な塗料を提案いたします。まずはお問い合わせからでも結構です。

 

お問い合わせはこちらから

2021.05.20

ページトップ