お知らせ | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

お知らせ

【求人】塗床工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

大阪の『ミカド株式会社』は、鶴見市を拠点に塗床工事を請け負う会社です。おかげさまで業務好調のため、私達と一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。

 

弊社は塗床工事のプロが集まる会社です。とはいえ、誰もが初めからプロ級の腕前を持って集まったわけではありません。経験者はもちろん、やる気があればこれまでに塗床工事に携わったことがないという未経験の方でも大歓迎です。

 

在籍する社員は皆気さくなスタッフばかりで、現場でもコミュニケーションを大切にしながら働いています。同時にオンとオフをしっかり区別し、効率の良い仕事ができるようにしています。

 

弊社規定により資格取得サポートがありますので、現場工事に必要な資格をお持ちでない方でも働きながらキャリアアップを目指すことが出来ます。長く働きたい方、ひとつの作業を極めたい方など、塗床工事に興味をお持ちでしたらぜひ弊社までご連絡ください。

 

大阪・鶴見区の『ミカド株式会社』は、塗床工事のプロフェッショナルです。工場や商業施設の床を美しく、また機能的で快適な環境を保つため、建物の用途や現状に合った施工を用いて丁寧に仕上げます。

共に働いてくれる求職者の方や、協力会社様も常時募集しております。塗床工事のことなら『ミカド株式会社』までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから