新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

自社施工で、納得のいく品質と価格の塗床工事をお届けします

当社では、施工の際にほとんどの作業を自社で行います。そのため余分な中間マージンが発生せず、こだわりの技術で高い品質の施工を納得のいく価格でご提供することが可能です。

 

塗床工事には多くの知識と技術、そして現場力が求められます。同じコンクリートでも用途によって使用する材料が異なり、使う道具もコテ、ローラー、刷毛など仕上げ方によって使い分けます。

当社ではスタッフ間のコミュニケーションも大切にしているため、よく連携を取り集中して作業を行うことで、美しく、かつ素早く、効率よく施工を進めています。協力会社様との連携もスムーズに行い、納期内で完成度の高い施工をお届けします。

 

安全のために、快適な作業環境のために。剥がれにくく使いやすい床を目指し、高い施工品質にこだわっています。塗床工事の施工ならぜひ当社にお任せください!

 

大阪・鶴見区の『ミカド株式会社』は、塗床工事のプロフェッショナルです。工場や商業施設の床を美しく、また機能的で快適な環境を保つため、建物の用途や現状に合った施工を用いて丁寧に仕上げます。

共に働いてくれる求職者の方や、協力会社様も常時募集しております。塗床工事のことなら『ミカド株式会社』までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

2021.11.19

ページトップ