お知らせ | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

お知らせ

鶴見区の塗床工事会社「ミカド(株)」の求人情報!

こんにちは!
工場、商業施設、オフィスなど
さまざまな建物の床を塗装する専門会社「ミカド株式会社」です。

弊社の特徴は、社員一同、「常にいい仕事がしたい」という気持ちが強いことです。
施工に妥協しないスタイルで、常に上を目指して仕事に取り組んでいます。

お客様がより長く、安全な床を持続できるように
用途や環境に即したはがれにくい、使いやすい床を目指しています。

社員間のコミュニケーションは大変良好です!
作業中の雰囲気はとてもよく、和気あいあいとしながらも
やるときはしっかり集中してやるというメリハリがあり
作業の効率化にも繋がっています。

おかげさまで、現在業績好調につき
あたらしく作業スタッフを「正社員」として募集することとなりました。

自動車普通免許をお持ちであれば、業務に活かせます!
しかし、ご応募にあたって、資格や学歴、経験などの条件はありません。

・やる気がある人
・長期的に継続して働きたい人
・人と話すのが好きな人
・オンオフの切り替えがきちんとできる人
・真面目な人

見習い期間3か月のあいだに、業務に関する基礎的なことを把握していただきます。
先輩スタッフの仕事をする姿を是非ご覧ください。
仕事にプライドと責任を持って、業務に取り組んでいます。

技術面はもちろんですが、完成度をより高める努力が伝わることでしょう。
見習い期間では、業務手順を覚えながら、やりがいも感じられるはずです。
求人に関するお問い合わせはこちらから