お知らせ | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

お知らせ

【求人】未経験者からでも丁寧に指導しています

弊社はこれまでも数多くのお客様からの依頼を請けてきた実績を持っており、現在でも多くの依頼を請けながら毎日の業務に取り組んでいます。

これからも幅広い現場に対応できるように一緒に働いてくれる方を募集中で、未経験者でも経験者でも真面目に一生懸命働いてくれる方なら大歓迎です。

未経験者の方でも将来的には多くの現場で活躍できるように丁寧に指導しているため、入社段階での専門的な知識やノウハウは求めていません。

実際に現在第一線で活躍しているスタッフの中には未経験者から働き始めた方も多く、安心して成長するために必要になる指導方法やノウハウについては会社全体で把握しています。

最初の頃は現場でどのように動けばいいかについて分からないのは当然であり、先輩スタッフと一緒に現場に入って具体的な流れや作業方法などについても段階的に把握できるので安心してください。

また、社員同士の関係が良好でアットホームな雰囲気の中で働けるため、仕事に対しての疑問や不安は先輩や代表に相談できる風通しがいい環境です。

手に職を付けて働きたいと考えている方、安心して働ける環境を探している方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから