お知らせ | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

お知らせ

資格取得でスキルアップができる環境です

弊社は現在業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集中ですが、未経験者の方でも真面目に働いてくれる方なら専門的な知識やノウハウを持っていなくても大歓迎です。

中長期的に働く中でスキルアップをしたいと考える方も多いため、弊社は全社員に対して資格取得の支援をおこなっており、仕事をする上で必要になる資格取得に関しては会社全体でサポートしています。

資格取得をするためには専門的な知識や技術が必要になるものもありますが、弊社では資格取得している先輩社員が数多く在籍しているので、わからない点や聞いておきたい点があるなら気軽に相談できる環境です。

資格取得は自分自身のスキルアップやモチベーションアップにも効果的であるだけでなく、会社側からしても資格取得者が在籍していると受注できる現場数が多くなったり、専門的な現場が受注できたりとさまざまなメリットがあります。

将来的には会社の中心人物として多くの現場で活躍してもらいたいと考えているため、積極的に資格取得したい方は会社としても全力でサポートしています。

未経験者からでも専門的な知識やノウハウを身に付けたいと考えている方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから