お知らせ | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

お知らせ

塗床工事で耐久性、耐衝撃性、耐汚性がアップ!

塗床工事により、床の耐久性が向上します。
普通の床材よりも強固で長持ちするため、長期間にわたって美しい床を保つことができます。

塗床は普通の床材に比べて、衝撃に対する耐性が高いです。
重い物を落としたり、激しい物理的な負荷がかかっても、床が傷まないため、長期間にわたって安定した状態を保つことができます。

こういった特性があるので、重い資材や設備、重機などを置きたいと考えている工場や企業等の需要が高くなっています。

また、塗床は非常に汚れに強いです。
油や薬品などの汚れがついても簡単に取り除け、また汚れが床に染み込むことを防ぎます。これにより、床を常に清潔で美しい状態に保つことができます。

お掃除のしやすさ、メンテナンスのしやすさも、きっと感じられるはずです。

そして塗床は美しく均一な仕上がりを実現できます。
カラーバリエーションも豊富で、内装の調和やデザイン性を追求することができます。
床面が均一で滑らかなため、空間全体の印象も高めます。

塗床は環境に配慮した工法です。
環境負荷の低い素材を使用しており、また、施工時に発生するダストや臭いを最小限に抑えることができます。

塗床は工場から商業施設まで幅広く対応可能です。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから