新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

●プライドとこだわりの施行で人気!塗床工事のプロフェッショナル会社

塗床工事とは業種の用途などに合わせた最適な床材で改修工事を行う事。

塗床をすることで床の劣化を防ぎ、滑りにくくするなど多くのメリットがあります。

床材というのは年数の経過と共にどうしても傷んできてしまいます。

塗床の最大の目的というのは下地であるコンクリートを丈夫に綺麗にコーティングして保護する事。

場所によってはさらに見た目も良くする必要もあります。

目的に合わせてお客様に最適な技術と適正価格で建物の足元を美しく保つお手伝いをするのが塗床工事のプロフェッショナル会社であるミカド株式会社です。

ミカド株式会社は大阪府鶴見区あり、工場や商業施設、オフィスなど多くの実績と経験を積んでおり、高い評価を得ている会社です。

薬品を扱う薬品工場では耐薬品性や耐食性、耐酸性に優れ、速硬化性に富んでいる塗料を使用。

精密機械製造工場では発塵防止でき、耐久性のある塗料、食品工場では耐久性、耐塵性、耐熱水性、耐衝撃性などをふまえながら安全で快適な塗料を選ぶなどそれぞれに塗料を使い分け、ベストな業務を行います。

個人で工場を行っている方、娯楽施設やお店関係の方、研究室関係の方など劣化した床でお困りの方、塗床工事を検討されている方は是非お気軽にミカド株式会社にお問い合わせください。

合わせて、一緒に会社を支えてくれる求人募集も行っています。

経験者・未経験者問わず、やる気のある方を募集中。お問い合わせお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから
■お問い合わせフォーム
https://www.mikado-kk.com/contact/

2019.10.20

ページトップ