新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

●塗床工事のプロ中のプロ!ほとんどの仕事を自社施行で行う人気会社

塗床工事というのは大切な下地コンクリートを保護し、美装性も高めることが出来、劣化の少ない丈夫な床を作ることが出来ます。

一度ひどく浸食してしまった床というのは工場や研究室では業務に支障を果たす危険性もあります。

ひどく浸食する前に早めの対策として塗床工事を行う事で快適に仕事が出来、耐衝撃、抗菌、耐塵性などの効果も発揮できます。

様々な使用業種、使用環境、用途別に開発された塗料を劣化状況に応じて使い分け、下地処理、工程を踏みながらベストな床面に仕上げる塗床工事のプロ中のプロであり、高い評価を得ているのが大阪府鶴見区にあるミカド株式会社です。

ミカド株式会社の強みはほとんどの仕事を自社施行で行っていること。

下請けを使わずに自ら作業を行う事で、高い技術ながらもできるだけ安く提供することが可能です。

また、社員同士のコミュニケーションも大切にしており、やるときはやる、休むときはしっかり休むといったメリハリのある仕事を心掛け、チームワークの良さと効率の良い仕事を保つことを重視しています。

仕事にはプライドと責任感を持ち、技術向上に日々努め、納期内にベストな状態で仕事を終えるよう真剣に業務に取り組んでいます。

床の状態が悪く、塗床工事を検討している方、綺麗で安全な床を希望の方また塗床についてもっと知りたいことがあるという方はお気軽にお問い合わせください。

また、塗床工事の仕事に興味のある方は求人も行っています。

求人も同様、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.mikado-kk.com/contact/

2019.11.20

ページトップ