新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

●安く確かな技術を提供すると高評価!様々な建物への塗床を行う信頼度抜群の会社

工場や研究室、商業施設など床面精機が広い建物の足元を綺麗に保つというのはとても重要な事。

ボロボロに傷んでしまい、浸食してしまった床を長く放っておくと見た目にも悪いばかりでなく足元が不安となり、怪我などのリスクが高まるほか、業務に悪影響を及ぼす可能性があります。

塗床工事を行う事で床面がしっかりとコーティングされれば見た目も良く、足元の不安もなくなり、耐衝撃や耐塵性、抗菌、防水といった機能的に保つことも可能です。

快適な塗床工事を実現するためには良い仕事をしてくれるプロフェッショナルな会社を選ぶこと。

そこでおすすめなのが大阪府鶴見区にある塗床工事のプロフェッショナルミカド株式会社です。

主に、工場や商業施設の塗床工事を行っており、多くの施行実績・経験を積み、技術を生かしている会社として高い評価を得ています。

お客様に満足いただけるよう、長く暗線で用途や環境に即した塗床、はがれにくく、使いやすい床を目指し、こだわりとプライトを持ち、作業を行っています。

殆どの仕事を下請けは使わず自社で施行。

自ら丁寧に作業を行う事で高い技術をできるだけ安くお客様に提供することが可能です。

社員同士のコミュニケーションも大切にしながら、メリハリのある仕事、効率の良い仕事、雰囲気の良い中で仕事ができるよう心がけています。

塗床工事を検討されている方、ご希望の方、ご相談したい方はこちら迄お問い合わせください。

また、求人募集も行っています。

少しでも塗床工事に興味のある方もお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから


■お問い合わせフォーム

https://www.mikado-kk.com/contact/

2019.12.20

ページトップ