新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

耐熱性、耐食性に優れた塗床工事を大阪鶴見区で行っています!

大阪鶴見区で工場を営んでいる方向けに、床の塗装に関するご相談に乗っています。

工場や施設で床によくあるトラブルとは

工場や施設から下記のようなお悩み相談をよくいただきます。

「床に薬品のシミが残ってしまった」
「床に油が付着してしまった」
「床に臭いがついてしまった」

綺麗に掃除してもなかなかこういった汚れやシミ、臭いが落ちないという意見をいただきます。
そうなってしまう原因は侵食耐久性が低く、薬剤が深層部まで浸透してしまっていることが考えられます。

こうなってしまうと、表面をきれいにしてもなかなかきれいになりません。

弊社では塗装材に耐熱水性や耐食性のある素材を使っています。
それにより水や油を弾き、凹凸を出すことなく掃除もしやすくなります。
そして工場内に異臭が漂うこともありません。

どんな素材を使うのか?

弊社では衛生管理に優れた素材の水硬性ウレタン樹脂系塗床、低臭MMA樹脂系塗装を使用しています。
こういった素材は下記のような効果をもたらします。

・耐久性
・耐摩耗性
・耐熱水性
・耐油性
・抗菌性
・速乾性

汚れが付着しにくく、それでいて掃除がしやすいというメリットがあります。
厚生労働省が注意喚起している危険な物質を含有していませんので、食品や飲料工場などでも安心して使用できます。

弊社で一緒に働いてみたい方募集!

弊社では現場スタッフを募集しています。
やる気がある人なら未経験でも問題ありません!
18歳以上なら学歴や経験は問いません。
仕事と遊びのメリハリを感じられる現場です。

お問い合わせはこちらから

2020.03.20

ページトップ