新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

床工事に関するお仕事です!作業員募集中

大阪市鶴見区を拠点に床の塗装工事、改修工事を行っているミカドです。
現在ミカドでは、現場作業員を募集中です。

経験の有無問わず、やる気のある方、長く働きたい方を募集しています。

作業内容は床の保全や修理です。
まずは床の状態をチェックして、傷口を補強材などで埋めて、その後コテやローラーで平らにしていきます。
表面が綺麗に平らになったら、床用の塗料を塗布していきます。

ウレタン塗装やアクリル塗装剤を使いますが、塗布することで数ミリ程度の塗膜ができます。
ちょっとしたクッション性があるので、非常に足に優しい床に生まれ変わります。

工場や病院、学校などからのご依頼があります。

床の補修方法や塗装方法は現場で学んでいただければ問題ありません。
スタッフが1から作業について指導していきますのでご安心ください。

特に資格などは必要ありませんが、依頼があった場所に移動する形になるので、業務用車両(普通自動車)が運転できれば、なお良しです。

国家資格である塗装技能士などの資格を将来的に取得したいという方も歓迎です。
弊社規定により資格取得のサポートもご用意しています。

床の工事に携わってみたいという方はぜひミカドにご応募ください。

お問い合わせはこちらから

 

2021.09.20

ページトップ