新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

塗床工事に関わるスタッフを募集中!

大阪鶴見区に拠点を置く弊社では、関西エリアを中心とした建物の塗床工事を行っています。

現在弊社では現場作業員を募集中です。

弊社が行う塗床工事はただ単にペンキや塗料を塗って床をきれいにする仕事ではありません。
防水性、撥水性に優れたエポキシ樹脂系、硬化ウレタン系の塗料を用いて床を強化する塗床工事です。

イメージとしては病院の通路や工場のフォークリフトが通るようなエリアなどをイメージしていただくと良いかと思います。

ちょっとつるっとした光沢のある床になっていますよね。
それがエポキシ樹脂や硬化ウレタンを使用した塗床です。

一般的なフローリングと比べ、表面に薄い塗膜が張られます。
物を落としても床が欠けてしまうことはありませんし、液体をこぼしても浸透してしまうことはありません。

ほとんどダメージを受けない床材になるので、多くの店舗や工場などからご相談をいただいています。

床塗り工事経験は特に問わず、若い方を中心に積極的に採用しています。
まずは現場で施工手順を覚えていただきます。

塗料の塗布方法、養生作業などを覚えて一人前になっていただければと思います。

大阪市近郊で塗床工事に興味がある方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.09.20

ページトップ