新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

塗床工事のメリット

鶴見区のミカド株式会社では、塗床工事に関する業務を行っております。皆さんは、塗床工事を専門業者に依頼されたことがありますでしょうか。床はそれほど重要ではないのではないかと思われる方も一定数いらっしゃるのですが、特に企業様にとっては床の状態をきちんとしていることによって多くのメリットがあるのです。

まず第一に、工場などの施設で塗床工事を施工することによって、作業員の効率を高めることができます。また、工場などでは、食品の製造をされる場合もありますし、食品を製造する施設では床の衛生面も食品の衛生度に関わってきます。床というのは意識をしないと価値が分からないものですが、そうした細かい場所にも配慮をしていることで企業イメージ向上にもなります。そして、建物を長期間維持するためにも床の状態というのは軽視すべきではありません。

鶴見区のミカド株式会社では、工場など様々な建物への塗床工事を行っております。美しい仕上がりにこだわり、建物の用途に合った床に仕上げていきます。また、現在弊社では求人を募集しております。弊社では、スタッフ間のコミュニケーションもとても大切にしていますので、ご興味がある方は一度ご連絡頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

2022.10.20

ページトップ