新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

塗床工事業者の選び方

鶴見区のミカド株式会社では、塗床工事に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者に塗床工事をお願いしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、塗床工事業者は複数ありますので、どのような観点より業者を選定していけばよいのか分からないものです。

まず第一に、床というものはどこも同じ性質を有しているわけではなく、その場所でどのような作業が行われているのか、その空間は何のためにあるのかということを鑑みた上で、適切な工事を提案して頂けるかということが重要です。続いて、床の塗装に関しては、一般的な塗装業者ではなく、床の塗装を専門としている業者にお願いをされるのが無難です。そして、場合によっては相見積もりをされることもあるかもしれませんが、自社施工の業者の方が費用が安く抑えられます。

鶴見区のミカド株式会社では、工場など様々な建物への塗床工事を行っております。美しい仕上がりにこだわり、建物の用途に合った床に仕上げていきます。また、現在弊社では求人を募集しております。弊社では、スタッフ間のコミュニケーションもとても大切にしていますので、ご興味がある方は一度ご連絡頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

2022.11.18

ページトップ