新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

工場の場所別床塗装の注意点

鶴見区のミカド株式会社では、塗床工事の施工に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆さんの中には、これから自社の工場にて塗床工事の施工を業者に相談したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。塗床工事の施工には、すべての種類の工場に一概に対応すればよいというものではなく、それぞれの工場の性質に注意をしていきます。

機械工場の場合には、機械の油が良く使われますし、重量の運搬がなされるということから、耐熱性や耐久性のある塗料を選びます。また、食品工場の場合には、薬品を使うということ、衛生面に気を遣わなければいけないということ、お湯を使うこともありますので耐薬品性、耐熱性、抗菌性の塗料が選ばれます。屋外駐車場の場合には、雨風にさらされ続けるわけですので、耐水性の優れた塗料を選定していく必要があります。

鶴見区のミカド株式会社では、工場など様々な建物への塗床工事を行っております。美しい仕上がりにこだわり、建物の用途に合った床に仕上げていきます。また、現在弊社では求人を募集しております。弊社では、スタッフ間のコミュニケーションもとても大切にしていますので、ご興味がある方は一度ご連絡頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

2022.12.20

ページトップ