新着情報 | 大阪市鶴見区での塗床工事、床仕上げは「ミカド株式会社」防水工事も承ります!

ミカド株式会社

06-6167-7516

06-6167-7517

CONTACT

新着情報

【求人情報】大阪市鶴見区の塗装工事を行う会社にてスタッフ募集中!

大阪市鶴見区を中心としたエリアで塗装の工事にご興味のある方は、是非一緒に働きませんか?

薬品工場や食品工場、精密機械を扱う工場などでは、建物の下地となるコンクリート材を保護するためや美装性を高めるため、あるいは、静電気の発生や異物の混入を防止するため、衝撃や摩擦が起こったときなどにチリや粉塵、汚染部室が発生しないように、耐久性の高い材質や耐電化、発塵を予防するといった機能的な塗装を施すことがあります。

これらの塗装の工事は、一般の住居の建設などで頻繁に使われるものではないことから特殊な施工になりますが、機能的な塗装材を用いられた環境の中から私たちの生活する製品や食品、技術、研究は生まれているのです。

こういった塗装のお仕事は、企業の取り組みや産業を支える縁の下の存在ともいえます。

応募の条件としましては、18歳以上の方でやる気を持って取り組んでくださる方であれば、学歴やこれまでの経歴、年齢は問いません。

現場スタッフの正社員(見習い期間3ヶ月あり)として現場仕事に携わってくれる方のご応募を心よりお待ちしております。

求人についてわからないことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。

求人についてのお問い合わせはこちらから

2023.01.20

ページトップ